2020/08/22アイドール

お待たせ致しました!

2020/08/22アイドール東京お品書きのお知らせです。

例のあのウイルスのためにずいぶん久しぶりのイベントでどきどきしていますが、今回はお手頃価格となっておりますので、ぜひ当スペースへお越しください♪

 

f:id:sugaryk0008:20200820235619j:plain

f:id:sugaryk0008:20200820235650j:plain


①SDM女の子用サイズ

「ひまわりカラーのワンピース」¥3500

ボリュームのある夏色カジュアルワンピース。スカートの下にお手持ちのパニエやドロワを組み合わせて着せると、ふわっと着せられます。6セットのご用意です。

 

f:id:sugaryk0008:20200821000157j:plain

②SDM女の子サイズ

白いパジャマ ¥2500

ピンクと水色1着ずつのご用意です。襟元をふわふわ飾るラメいりレースと、胸元についたお花飾りがアクセントのお部屋着。

 

f:id:sugaryk0008:20200821000457j:plain

f:id:sugaryk0008:20200821000510j:plain

③SD13男の子用サイズ

フリルブラウスと水色のパンツのセット ¥5500

1枚あったら便利なブラウス。こちらも6セット作りました。背面スナップです。裾・袖口・襟をフリルで飾りました。首元にお好きなリボンやブローチ等をつけるとコーディネートがまとまります。(画像はあえて首になにもつけていないものを選んでいます)

※パンツのスナップボタンが二段階になっていますが、仕様です。座らせて飾るときは緩いほう、立たせて飾るときはきついほうでスナップボタンを留めることによって、丁度よい着丈で着せることが出来ます(パンツって、座らせると裾が上がっちゃいますよね…それを解消するための二段階凹ボタンです笑)

 

今回のアイドールはおおまかにこんな感じです。そのほか、SDMサイズのお洋服(トップスのばら売りや、前回までのお留守番組のお洋服)を数点もって行きます。

 

それでは、お会いできることを楽しみにお待ちしております!

当日はよろしくお願いします♪ 

 

 

2020/08/22 

sugary K (シュガリーケー)、スペース№/H13